appleworkのブログ

主に、ダル、イスル、のドールブログとしてあげていきたいと思います!他にも、飼っている犬やふと思いついたアニメ系などをのせるかもしれません。ぜひ、暖かい目でブログを読んでいただければ幸いです。

一人で寂しい碧夏ちゃんに…

こんにちは、すぅの部屋です。


1つ前で紹介をしたクライネちゃん。名前がクライネだと印象が暗くなってしまうかなと思い、「碧夏(アオカ)」と呼ぶ事にしました。・'(*゚▽゚*)'・

碧夏「わーい、なんかうれしー!」

すぅ「喜んでもらえて何よりです」


と、そこで


ピーンポーン


すぅ「はーい」

と言って、出ていった。戻ってきた時は、なんとも言えない顔で1つのダンボールをもって帰ってきた。

碧夏「開けてみてよ!」


すぅはなんとなく分かっていたのだ


と、開けてみた瞬間!


ワーお!!!


…別に玉手箱を開けた訳ではないので


それよりも、イスル「久城一弥」

がっ が! が!!届きました~!

…え?なぜ?まだ中間テスト終わってないよ?


ふと、目に入ったものがあった

くそうっ!!!ハメやがったな親父!!!!


※特に罪がある訳ではない(むしろ早く来てくれて嬉しいくらい)


ハイ!ということで、次回分に開封後を載せたいと、思います!



読んでくれてありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する