appleworkのブログ

主に、ダル、イスル、のドールブログとしてあげていきたいと思います!他にも、飼っている犬やふと思いついたアニメ系などをのせるかもしれません。ぜひ、暖かい目でブログを読んでいただければ幸いです。

着いたよ、ヴィクトリカ

こんにちは!いや、こんばんはかも知れない…( ̄-  ̄ ) ンー


まぁいいや。


タイトルにもあるように、イスル(久城一弥)が届きました~


早速出してあげたいと思います


綺麗に箱を残すことができるか不安な すぅ

やっと開けられたーε-(´∀`*)


と、そこへうちのヴィクトリカ(碧夏)がやって来た。

ヴィクトリカ「なんだね?ムシャムシャまた君かね、久城?ムシャムシャ」

一弥「またって…そっちこそ、お菓子をムシャムシャと食べながら人と話すのは、どうかと思うよ?ヴィクトリカ」

ヴィクトリカ「ぅー 君は話が長い!」

すぅ「一弥の髪が思ったよりも質が良くない(泣)」


おおっと、あっという間に夜


ヴィクトリカの髪が短いのは気にしないでねー


読んでくれてありがとう!


では、また次回まで


さよ~なら~

×

非ログインユーザーとして返信する